きゅうべえ

2022/11/17

うわぁ…

あ!野生のお嬢様がとびだしてきた!!って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

自転車の空気入れ買いました。

_人人人人人人人人人人人_
> 今までどうしてたの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いつも自転車屋で入れさせてもらってたんですが。
あの常時空気が出てる謎システムのやつ。<言うほど謎ではねえよ
でもわざわざ寄り道するのも面倒でしたし。
そんな折、近所の自転車屋が閉店することになったものですから。(それだろ)

探してみたら安くて軽量で少ない力で入れられるものが見つかりました。
こんなに便利なんだったらもっと早く買えばよかった…。

それはそれとして「かかりつけ」がなくなったことは対策考えんと。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ