令和のデ・ジ・キャラット

2022/11/07

ネタ帳

ねんがんの 生落花生を おなかにいれたぞ! …ごきげんよう。

こんなうる星やつらは嫌だシリーズ。

「あんまりソワソワールしないで」
それおまえが昔考えた造語だろ。誰も知らないよ。
「あんまりサワサワしないで」
お触りは別料金?(?) 令和版はそういうシーン規制されてるんだろうなあ…。
「あんまりゴワゴワしないで」
トラ柄ビキニの質感がかな?<とか言ってサワサワしようとすんな!
「あんまりフワフワしないで」
いや飛んでるのはラムのほうだっていう。
「あんまりざわ…ざわ…しないで」
カイジじゃねえか。出版社的にもアウト。
「あんまりチュクチュクしないで」
キューティーハニーだよそれ。負けず劣らず古いなおい。
「あんまりのまのましないで」
マイアヒあったなあ。うる星やつらより新しいはずなのになぜか懐かしさを感じる…。
「あんまりつぢつぢしないで」
アンメルツヨコヨコの中国製パクリの謎日本語ー!!
「あんまりソイヤッソイヤッしないで」
悪魔城TAS 祭りじゃないんだからさあ。
「あんまり昭和昭和しないで」
作品が生まれた時代ごと否定するなーっ!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ