ゲームゲノム

2022/11/24

ネタ帳

わたしの武器を仕込んだらって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

こんなミオリネ・レンブランは嫌だシリーズ。

「このダビスタクソ親父!」
リアル競馬にはまってたら問題だけどゲームは許してあげて?
「このダブドラクソ親父!」
ダブルドラゴン超懐かしい。たしかに古いのばかりやってるのもどうかと思うけど。
「このダクソ親父!」
いやゲームネタはもういいよ! しかも死にゲーとかマゾすぎる。
「このガソスタクソ親父!」
というか宇宙世紀にガソリンとかなさそう。
「このおはスタクソ親父!」
朝くらいパパに好きな番組見せてあげてよ~。
「この駅スタクソ親父!」
駅前不動産スタジアムの略ー! 巽幸太郎かよ!(そっちかよ)
「このご無沙汰クソ親父!」
会話はオンラインばかりでリアルには会ってなかったとかあるのかも。
「このサブスククソ親父!」
定額使い放題の正社員ばりに人権ないってこと?!
「このタプアゴクソ親父!」
安西先生しか思いつかない…。
ダブスタクソ親父「もういい! 私がミオリネと結婚する!(出撃)」
パパン出てきてもうてるやん。何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ