私はだいぶしっかりしてきた

2022/11/09

投げっぱなし

遠藤航まじか。ごきげんよう。

姿勢がいいとそれだけでちゃんとした人に見える、というのは地味にライフハックだと思ってまして。
誰でもすぐ始められて、周りからの評価や自己肯定感を高めることができるわけですから。
普段から意識しておくことで、フォーマルな場などいざというときにも対応できます。

とは言え簡単ではないかもしれません。
姿勢は体に染みついた長年のくせみたいなものですので。
ぴしっとした姿勢を保つのに重要なのが…、

筋肉!(なんか言い出した

筋トレだって誰でもすぐ始められて、周りからの評価や自己肯定感を(以下同文)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ