ハンカチとスプーンの代用品

2022/11/13

以上レポっす

本日はダブルヘッダーでお送りします。(知らんがな) ごきげんよう。

Jリーグ観戦記


2022年J1参入プレーオフ決定戦 京都サンガF.C.-ロアッソ熊本

(サンガスタジアム by KYOCERA)

来年亀岡で試合見たいし、でもロアッソ昇格も胸熱だし、といても立ってもいられなくなり観戦を決めました。
場所はもちろんバルコニー指定席!


中立の立場で気楽なものですからスタグルがうまいうまい。


雨も当たらないし、コーナーの攻防や豊川のゴールも目の前で拝めたし、ほんといい席です。
昇格はならなかったロアッソも、サポーターの熱い応援に胸が打たれました。
きっともっと強くなると思います。

2018年から始まったJ1参入プレーオフは、これで3回ともJ1勢の残留となりました。
残酷なシステムだと思いますし、J1への道のりの厳しさを目の当たりにしました。
うちも留まれるかどうか、来年がいきなり正念場です。


2022/11/13 夜はツーマン!パスタ&music at. PUB VOXhall

(佐合井マリ子、モモイヒトミ)

一旦帰ってから次の目的地、新生VOXhallへ。
やっぱりライブハウスといえば地下のイメージ。


手狭ということもありますが、距離の近さが他にはない特徴でして。
出演者がスタッフに混じって注文取ったり料理運んだりするライブ他にありますか?!


夜の部はしんみりした曲中心のセトリでしたが、中でも『夜空にうたう』が心にきました。
MCで後藤雪絵さんとの思い出を話されてからこの曲ですから。重みが違いました。
MCといえば佐合井さんは爆笑でしたけど!

この場があることに感謝し、おたがいに元気をもらいあって、また次回。

モモイヒトミ set list

  1. (不明)
  2. ワタツウミ
  3. poco a poco
  4. horoscope
  5. 夜空にうたう
  6. 帰り道
  7. (en) リラの咲く街で

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ