ラスバレってラストのネタバレのことだと思ってた

2022/04/19

ダメだこいつ

そういえばNFにカレー部っていたかも。ごきげんよう。

アニメ感想


アサルトリリィ BOUQUET

(全12話)

リアタイ視聴が叶わなかったのを金の力(サブスク)で。

イチャイチャやお風呂シーンがとても多く、百合要素を前面に押し出していると感じました。
楓が梨璃に惹かれた理由だけはよくわかりませんでしたが、でもきっかけなんか些細なことだよね!
一方的にスキンシップを迫る変態ムーブで一番の功労者でした。<何!

最大の見せ場はバーサク状態を抑える場面でしょうか。
…姉が暴走したときに妹が鎮める、というのはマリみてから繰り返されてきた必勝パターンではありますが(ちょっ
危険を顧みず夢結へと寄り添う梨璃の行動に強い思いが表れています。
そして最後は二人であられもない姿で…タマリマセンワー。

過酷な運命に翻弄される女の子たちと聞いて身構えていましたが、まあマイルドなほうです。
他作品のあれやらそれやらに比べたら全然(ぉ
チャームのメカメカしさも一瞬なのはをほうふつとさせましたが、武器らしい使い方が目立っていました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ