次世代機の情報はよ

2023/12/21

ダメだこいつ

デフォルトゲートウェイはインターフェースごとに指定するものじゃないと何度言ったら(ry(何 ごきげんよう。

旅のお供といえば新聞ですよね!(突然)

電車などに長い時間乗るとき、暇つぶしの手段が欲しくなります。
これまでの第一候補はゲーム機でした。
ですがぶっ通しでやってると酔うし(ちょっ
3DSはさすがにもうネタが尽きてきましたし。
Switchは壊れるのが怖くて持ち歩かないようにしてますし。<知らんがな

次に思いつくのは本ですが。
漫画はかさばる割にすぐ読み終わるので、きまって荷物になります。
文庫サイズなら邪魔になりませんが、毎回都合よく読みたいものがあるわけではありません。

そこで目に留まったのが新聞です。
駅前の売店やコンビニなど、いまだにどこでも売っていますし。
持ち時間に合わせてどこまで細かく読むか調節できるし。
読み終わったら捨てられて荷物にならないし。
そしていざとなったら野宿のときの寝具にもなr(ねーよ)

また移動中だけでなく、目的地でも読むのが楽しみです。
その地域だけの地方紙とか、ご当地ならではの情報とか。
これも現地ですぐ買える臨機応変さがあります。

普段テレビやネットニュースだけだと、個々のニュースを詳しく知る機会が少ないですから。
かと言って毎日読む時間もなかなか取れません。
となるとたまの遠出のときに読む、くらいのつきあい方がちょうどいいのかなと。

関連記事

あまくだry: マッサージフリークス→ビートリフレ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ