Windowsのdismコマンドについて検索したらOfficial髭男dismばかり出てくる

2023/12/27

うわぁ…

っぱプレートっすわ。ごきげんよう。

そろそろ電気シェーバーどうかなと思って。(どうぞ?)

若い頃に一度使っていたのですがやめた経緯がありまして。
自分だけかもしれませんがしっかり剃れなくてですね。
あと電気シェーバーを使うとひげが濃くなるって昔聞きませんでした?
もともと伸びるのが早いほうだったので、これでさらに濃くなったらたまらんと。
まだファクトチェックなんて言葉がなかった時代、噂話を真に受けてた純粋なときがあったんですね~。

その後はカミソリを使っていて、深剃りできるのはいいんですが問題もあります。
カミソリ負けをしょっちゅうしていました。
口元をティッシュで押さえて出社なんてことも何度もあります。
朝ではなく入浴中に剃るようにしてからは減りましたが。

もう一つもカミソリ負けに関係しているかもしれませんが、肌が荒れる荒れる。
もともと顔が乾燥ぎみなのが悪化した気がします。
剃るときに力が入りすぎているのでしょうか。
それとも理髪店の蒸しタオルみたいなのを家でもしないとなのか。
ていうか普段スキンケアしてませんけども!<絶対それだ

なので自分の中で何を優先するかだけだと思うんです。
身だしなみを重視してきれいに剃るか。
肌へのダメージを最小限に抑えるか。

年齢的にそろそろ後者にシフトしてもいいのかなとは考えています。


でも…、最近の電気シェーバーって知りませんけどお高いんじゃないですか?(でたよ)
カミソリの替え刃もまだまだ残ってますし。
とりあえず今あるのを使いきってから考えます。<そんなこったろうと思ったよ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ