距離感バグってる(遠いほうに)

2023/05/25

何様

乱華ちゃんはビッチになりたいって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

混雑した車内でリュックサックが邪魔になる、というのは以前から呼びかけられています。
なので自分も体の前に抱くようにしていますが。
個人的にもう一つ気になるのが、スマーホを体の前に突き出して操作している人です。

とくに「狛犬」にこれをやられると最悪です。
出入口が狭くて仕方ありません。
ドアが開いたときだけは引っ込めようという発想はないものでしょうか。

ここだけの話、あまりに迷惑な人にはスマーホにぶつかっていってますけども。<大丈夫?

いつも思うのが、パーソナルスペース確保しすぎでは? と。
スマーホに限った話ではなく、混雑しているのに周囲との間隔を無駄に空ける人がいます。
ぼくがそのスペースに入ると反対ににらまれたりもします。
なぜ混んでいるのに周りのことを考えられないのか。

通路の奥に行けばすいているのに入口付近に固まる人も多いです。
降りるときのことを考えてとかあるかもしれませんが。
ただ、もう少し全体を見渡すとか俯瞰して見るとか。
そういうことをしている人は思った以上に少ないのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ