アスファルトを裂く花のように

2023/05/15

ツンデレ

どこでもオタ活。ごきげんよう。

近所のアパートの前に花壇があるんですけども。
ずっと放置されて雑草だらけ、ごみも散らかっている状況でした。
ですが、その草むらの中にユリもあって、夏に白い花をつけるんです。
キマs…もとい、たくましさと生命力に心打たれたものです。
今年も咲くだろうかとひそかに楽しみにしていました。

それがこないだ通りかかったら草一本なくなってるじゃないですかー!
ようやく整備にやる気を出したのでしょうか。
なぜ今になって…。
まさに百合フラグ折られた状態です。(まさにじゃない)

関連記事

あまくだry: 薔薇だの百合だの忙しい (2)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ