積んデレ

2023/05/18

ダメだこいつ

スペースカーガールズって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

自分で買った本を積んだことはありません。(ドヤァ
あ、コミックスの新刊はもったいなくてちょっと置いといたりしますが。
だって読んだら読み終わっちゃうじゃないですか。
(デブの食べたらなくなる理論かよ)

ただ、効力はやはり自分の物に限定されるようで。
仕事で読むよう渡された本などはなかなか気が進みません。
某オライリーとか、PDFで数百ページの仕様とか。
気力を振り絞って読みだしてもそのうち眠ゲフンゲフンッ。
必要なページだけ探して拾い読むので精一杯です。

子供のときから本好きで、図書室の蔵書を端から読んだりしてたんですが。
それも興味をひかれて自分で選んだものだったからできたのだと思います。

じゃあ技術書も自分で買ってきたらいいじゃん。
…と思ったのですが、それもそれで腰が重いというか。
そこまで必要性ないし、とすぐ自分に言い訳してしまいます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ