ぐんまちゃん シーズン2

2023/05/09

ダメだこいつ

たまに過去の記事が謎にバズる。ごきげんよう。

予告通りアニメのサブスク解約しました。(自分語り乙)

旧作も見たいものはほぼ一通り見ましたし。
新作はわざわざ契約しなくても、無料で一週間見逃し配信が増えましたし。
それに何より…値上ゲフンゲフンッ!!<やっぱりだよ

もともところなか限定と考えていたので予定通りではあるんですが。
ただ、家にいるときに手持ち無沙汰に感じるようになったことも事実です。
そのサイトでアニメを見るという選択肢がなくなったわけですから。
いつの間にか行動パターンが体に染みついていたのかもしれません。

慣れの問題だと思いますし、根っからのオタクですから心配せずとも新たな時間の使い方を見つけていくでしょうけど。

関連記事

あまくだry: ひらめいた→通報した
あまくだry: スターライトブレイカー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ