昔はルーチンって言ってたのに今はルーティーン

2022/10/04

うわぁ…

ラストサマー・バケーションって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

土曜日は早めに昼食食べてから『探検ファクトリー』を見るのが習慣になりつつあります。
4月に始まったばかりの番組ですが、やっぱりものづくりの現場って楽しいなと。
ってそんなワンパターンな生活でいいのか自分。

小学校でも早上がりからの『独占!女の60分』生活だったことを思い出しました。
(突然の歳バレ)
当時はそのあとにいろいろ遊んでましたから、パターン化されている意識はありませんでした。
今は歳取って一日にやれることが減ってきて、となると相対的にローテーション部分の重みが増したように感じるのでしょう。

つまりパターン以外の時間をどう過ごすかが大事…!(自分自身に必死の呼びかけ)

関連記事

あまくだry: コーディネートはこうでねえと

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ