主人公になれていますか

2022/10/19

うわぁ…

もっと投資増やさな。ごきげんよう。

人は誰もが人生において何らかのしばりプレイをしています。(突然)
やりたいことを我慢しているとかではなく、前向きな意味でです。
自分ルールなどとも言いますが。

自分であれば服を買わないとかでしょうか。(でたよ)
RPG風に言うなら装備品購入禁止です。<言わんでいい
もっとも最近はちょくちょくしばりを緩めてますが。
一度服の在庫?を棚卸ししたことで何が不足しているか明らかになり、必要なものだけ買えるようになったのが大きいです。

他にはキャッシュレス決済しばりとか風呂で必ずアニメ1話以上消化するとか横断歩道の白いところだけ歩くとかー。
(ガッチガチじゃねえか)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ