運動部経験者が脱ぎっぷりいいのわかる

2022/10/25

シモかよ!

苦しいときは私の背中を見なさい。…ごきげんよう。<何

銭湯などでタオルを湯舟に入れるなと指摘できる人は多いと思いますが。
ではどうするのが正しいか答えられますか、とふと思って。

自分も正解は知りませんが、少なくとも「頭に乗せる」ではないと思います。
うっかり落とす可能性がありますし、それ以前に汚い水がしたたり落ちてるじゃないですか(言い方)
お湯を汚さないように、という目的に照らせば当然禁止のはずです。
体洗った後にすすいでも無駄なのよ!<なんで

自分はいつも浴槽の外に置いています。
露天風呂だったら落ちないような岩の上とか。
何も隠さず手ぶらで入ることでしか得られない開放感があります。(おまえはな)
他にそうしている人を見かけないあたり、正解として認知されていなそうですが。
それとも、サウナ入口の眼鏡置き場のように棚とか設けたらみんな置いてくれるのか。

この件に限りませんが、人のすることに文句だけ言ってじゃあどうしたらいいか教えられない人間にはなりたくないものです。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ