次の約束があるから生きていけるよ

2009/01/08

むかしのひび

ディスクイメージのマウントのしかたわからなかった。Linuxで。こんにちは。
最近火事のニュースが相次いでます。ほんと気をつけないといけません。幸いうちには火元になるようなものはあまりないですが…と思ったら机の引き出しにライターが入ってました。使う用事とか全然ないのになぜ。さらにマッチも入ってました。ああ、これはメイドカフェでもらっゲフンゲフンッ!!
…で、火事のニュースの話に戻るんですが、ニュースの中でよく「警察は遺体の身元の確認を急いでいます」って言ってますけど、それってどこまで本当かなあ、と思って。いやほら、べつに急いでないかもしれないじゃん? どうせほぼ確実にこの家に住んでる寝たきりのおばあちゃんだし、とくに事件性もなさそうだし、まあマターリ進行でいこうや…とか思って身元確認してるかもしれませんよ?<ねえよ いえ警察の人の仕事っぷりを疑うわけではありませんが、当局が急いでやってるとか発表したわけでもないのに報道のほうで勝手にそういう文言をつけ加えちゃうのはなんでだろう、ってことです。
同じく「原因の究明に全力を挙げることにしています」とかもそうですよね。ほどほどに手を抜いてるかもしれないじゃないですか!<いちいち最低だオマエ どうせ金魚鉢の中の水がレンズの役割になって太陽の光を(何その推理小説のトリックみたいな原因

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ