魔女の旅々

2020/12/01

ネタ帳

パンダ誕生のニュース話題になってなさすぎじゃね? ごきげんよう。

てぶくろの反対は?

「裏返した手袋」
そのまんまじゃねえか。縫い目が見えた状態ではめて恥ずかしい思いしたりね。
「orukubet」
いや逆再生したらそんな感じに聞こえるらしいけどもだな…。
「てくぶろ」
いりぎす の けぶんっりじ だがいく みたいになっちゃってるし。
「袋手」
かばんの持ち手の一種(インパク知)
「足袋」
それも渋ーい!
「軍手」
いや軍手も手袋だよ何言ってんの仲間に入れてあげて?!
「アームカバー」
たしかに手袋とは覆うところが違うけど反対か…?
「全身タイツ」
そうそうそれなら両手以外全部隠れてる…って逆バニーじゃないんだから。
「ロックブーケ」
ロマサガ2だよそれ。似てるけど何もかも違うよ。
「ろくと言わずもっとぶって~」
やばいやつだ逃げろ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ