ぼくにはとてもできない

2020/03/17

うわぁ…

ひょうが降った、と聞くと脳内でバルログが飛び跳ねる。ごきげんよう。

百合作品の情報収集に個人ブログなどを参考にしているのですが。
(何いきなりガチオタトークしてんだ)

世の中感想書くのがうまい人っているものですね…。
文才ではなく、作品のよいところを見つける着眼点とか、よいものはよいとほめる素直さにおいて。
どんな作品でも必ず一つはよいところを挙げている人もいて、よく投げ出さないなと感心しますし、作者もきっと冥利に尽きることでしょう。
心の中で勝手に百合の伝道師と呼んでいます。

中学生のとき、同級生のよいところを挙げるというのを授業でやらされて、死ぬほど苦手だったことを思い出します。
ああいうのが得意だった人は、将来いろんなところで誰かを救ったり心の支えになっているのかもしれない、とふと考えました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ