ガムかんでる時にチョコレートなんか食わねーよ

2020/03/27

ツンデレ

らしんばんってlashinbangだったのか。ごきげんよう。

飲食店でお茶が出ているのに別途水をもらう人をたまに見かけます。
お茶がホットならまだしもアイスでも、です。
しばらく様子をチラ見していて、ようやく薬を飲むためだと気づきました。はい。

なんというか、お茶でも平気で薬を飲むぼくには発想が浮かびませんでした…。
図々しい客だとか思ってすみませんでしたーっ!
むしろお茶どころか食後のコーヒーでもいけますよ?<それはやめとけ

関連記事

あまくだry: 粉薬、水から飲むか? 薬から飲むか?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ