ヨド橋(公式名称)

2020/03/13

ツンデレ

ビリーバンバンと言えば良寛さんだろ新潟県民的に考えて…。ごきげんよう。

リンクス梅田も安定の4列エスカレーターでした。
あれが地味に便利というか、さすがヨォドォバァシィはわかってるなと。

他の商業施設では、売り場面積は無駄に広くてもエスカレーターの乗り口まで回り込まなければならなかったり、歩き疲れを感じることがあります。
適度な広さで、移動を便利にして回遊性を高めることが店舗側、利用者側双方にとって一番よいのかもしれません。

旧・新風館は階段やエスカレーターがフロアごとに違う場所についていたことをふと思い出しました。
散策する分にはダンジョンみたいで楽しいのですが、テナントには不評だったりしたんでしょうか。




そしてこちらが開業前の新・新風館。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ