まじそんk

2020/03/24

ダメだこいつ

スパムDMってデマ情報に入るの? ごきげんよう。

描けなくてあきらめた身としては漫画が描ける人全員尊敬です。

なのに一読者になった途端、リスペクトを忘れて批評を始める自分が憎いというか。
何とかの本棚よりみたいなえらそうなコーナーも書いてるし。
商業作品だからある程度の品質は求めますが、それにしたって、と。

個人的な傾向ですが、コミックス買った作品はどれも愛着がある一方、ウェブ試し読みの段階ではそこまでの思い入れは持てないことが多いです。
さっと読み飛ばしたり頭に入ってこないこともあるし。

アニメだったらテレビでも動画配信でも同じように楽しめるんですけども。
やはり紙の本かそうでないかの違いが大きいのでしょうか。
なので電子書籍にはいまだ価値が見出せないし、自分に向いていないと思っています。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ