弾道が1上がった

2020/03/04

ネタ帳

劇場版ダーウィン第2弾の存在を知らずスルーしてたとかもうね。ごきげんよう。

こんな部屋は嫌だシリーズ。

「ワックスしないと出られない部屋」
ただの掃除当番だろそれ。
「接吻しないと出られない部屋」
全年齢向け? と思いきや俺の推しカプが接吻だけで収まりがつくはずがなく…。<誰やねん
「節分しないと出られない部屋」
じゃあ豆まきするぞ~、鬼は外~、って鬼が出られへんやんけ!
「接見しないと出られない部屋」
そして弁護士と接見して富田林署から逃走したという。<不謹慎ネタやめれ
「濃厚接触しないと出られない部屋」
それも時事ネタだろ!! むしろ隔離部屋では…?
「切削しないと出られない部屋」
工作機械あるならそれでドアノブ壊したほうが早そう。
「せっせとしないと出られない部屋」
だから何をだよ。目標かぁ…びんしょうになる…。
「セットアップしないと出られない部屋」
サーバー室は寒いからリモートでやらせてください(切実)
「ヤックルしないと出られない部屋」
ヤックル(友情出演)「呼べばどこへでも駆けつけるぜ~」
「サクセスしないと出られない部屋」
…成功と性交をかけてるんですね、わかります。(もうほんと帰って)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ