メーラーダエモンさん

2020/03/11

ダメだこいつ

当落発表ってことは開催予定なのかな。ごきげんよう。

そう言えばニンテンドーアカウント作るときも確認メールが15分以上届かなかったことがあります。
(唐突っていうかまず「そう言えば」は何にかかってるの)

サービス開始初日とか、アクセスが集中するような時間帯ではけっしてなかったはずなんですが。
メールが来なくて2、3回リトライしたら先に届いたほうのリンクが無効になっていた思い出。

2段階認証の確認メールってすぐ届くことが多いですが、そうではない場合もあることは覚えておいたほうがよいかもしれません。
気長に待ちましょう。(戒め)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ