ヒロイン王子

2006/12/09

むかしのひび

Jリーグ観戦記2006「札幌-新潟@フクアリ」
えーと…。うん、その、なんだ。気がついたら高速バスに乗りこんでました。(えー) 高速バスは今回初めて利用したんですが、いまはLoppiでも直接乗車券が買えます。まあ、事前に空席確認しておいたほうが無難でしょうが、それでも予約なしで思い立ったそのときに購入できるというのはありがたいです。とくに今回の私のように、突然いてもたってもいられなくなったときとかは。試合のチケットもLoppiで買えるので、一度に両方すませられて便利も便利。そんなローソンがうちの近所にないことが実に悔やまれます。いや、自転車で15分の距離にあればじゅうぶん近所でしょうか。って田舎スタンダードだなあ。<ていうかコンビニトークなんかどうでもいい
ほかにも今回はいろいろと初めてづくしでして、天皇杯の本戦を観るのも初めてならば、関東でのサッカー観戦も初めてです。そういった意味でもドキワクな気分での千葉入りだったんですが、むしろ対戦カードのほうが意外だったというか。てっきり、満員のジェフサポーターに囲まれたどアウェーの中でゲームするんだと思っていたもので。
そうそう、あと、ゆりかもめにも乗りました。<なんで乗る必要があるんだよっていうか、おまえ今あからさまに話題をそらしただろ 乗り物ファンとしても声優ファンとしても(ぇ)なんとしてもかなえたかった一大事業だったんですが(事業なんだ?)、その話はまた別の機会に

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ