わからないことは俺に聞くな

2006/12/02

むかしのひび

ことしのJリーグの全日程が終了しました。おらがチーム新潟は、終わってみれば14位とすっかり下位に低迷…。まったく情けないったら。J1の観客動員数トップの座も、優勝した浦和に明け渡してしまいました。でもそれもしかたないでしょう。正直、サポーターにそっぽ向かれるようなふがいない試合内容だったこともしばしばでしたから。つねに全力のプレーでいいゲームをすればファンはおのずとついてくる、そういう自明の理なんですよね。まあ、だからって私はファンをやめたりしませんけど。…たぶん。(たぶん?!)
それに、今年のアルビはまだ終了ではありませんよ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ