手ほどきはマリア様でも解らない

2006/12/17

むかしのひび

まあ私しましまニーソがすきなんですが。<なに書いてんだいきなり ていうかむしろ自分ではいてるんですが。<ちょっ いえ、さすがにニーソックスではなくてふつうの靴下ですが。
というのもですね、こないだ冬用の靴下がほしくなって買いに行ったんです。そうしたら、いいかんじのあったかそうなボーダー柄のをハケーンしまして。こうして私たちは出会ってしまったわけです。しみじみと思う、偶然だと信じたいと。(キョンかよ) で、さっそく買ってきてはいてみたんですが、これがですね、なんというか、その、…フフッ。<なんだよ!っていうかきもいよ! 自分で言うのもなんですが、けっこうかわいいですよ、うん。足元のおしゃれを演出っていうか、無意味に乙女チックというか、まあ靴下の中はすね毛ボーボーだけどな。(台なし)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ