こんな志摩×乃梨

2006/12/15

むかしのひび

今日は空模様があやしかったというか、ときどき風が強い一日でした。たぶん。(たぶん?) 駅の階段を降りているとき、いきなり突風が吹いてきて、そのとき前を歩いていたおじさんがとっさに頭を押さえてました。頭っていうか頭髪ですが。<ていうか何書いてんだ もうね、そんなアクションじゃバレバレじゃないですか、と思って。もうちょっとあんじょうやらな。
とはいえ、私も人のこと笑っていられる場合ではありません。私もそのうちはげることが遺伝的にほぼ確定しているので。うちの家系はつむじから!<だーかーらー なるべく自然体でいきたいというか、隠したくはないです。まあ、いざそのときになってみないとわかりませんけども。というか、そんなこと気にしていたら、むしろ現時点でビジュアル的に隠さなくちゃいけないところがいろいろあるのはどうするんだって話になってくるので。たとえばこのフェイスとか! だから仮面舞踏会にあこがれるのですよ!(そんなところに話が戻るのか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ