She-her-her

2006/10/01

むかしのひび

こんばんは。呼ばれてもいないのに帰ってきました。(そういうこと言わなくていい) 早いもので今日から10月です。先月もいろんなことがありました。高橋名人が親王誕生の街頭インタビュー受けてたり(それか)。おまえ(=テレビ局の人)よくあのおじさんに話しかけられたなー。それはそうと10月です。<それさっき言った 関西では大きなニュースがあります。本日より、大手鉄道会社が合併してあたらしいグループが生まれます。その名も阪急阪神東宝グループ。…なんか増えてね?
いや、会社としては「阪急阪神ホールディングス」らしいんですけど。統合してこれからどうなるんでしょうか。阪神タイガースが優勝したら阪急百貨店でも優勝セールしてたりするんでしょうか。それだったら楽しみだ。でも私、デパートは大丸派なんですよね。<超どうでもいい まあ、単にあそこの大丸が勤め先からいちばん近いってだけの話ですが。(流川理論)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ