池ノ坊無双流生け蟹

2004/02/08

むかしのひび

いくら防災意識を高めたいからってバケツリレーを運動会の種目にするのはどうかと思うondです。(自己紹介?)
それはそうと、プリキュアきたーー。<きみも抜け目がないな なんていうか、こんどはストレートですよ。女の子が変身して悪と戦う…ベタだ! いまどきベタすぎるよ! でもそんな直球どまんなか路線をこそ私たちは待ちのぞんでいたのですよ。やっぱこう、あれだよね、ちゃんと大きいお友だちのことも視野に入れててほしいよね。グッジョブだよね(親指を立てながら)。主題歌もあからさまなつくりだし、とどめはふたりの合体技だし、ってかキャストがぶっちゃけありえないし(これ)、もう言うことありません。もう私が教えることはなにもありません!(何の師匠か)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ