カンカングリマス

2004/02/25

むかしのひび

おはようございます、子どものころ「皆既日食」を「怪奇日食」だと思っていて怖がっていたondです。うそです。<うそなのかよ ですが、昔から日食は不吉なことが起こる前兆とされてきたことを考えればさもありなんってところでしょうか。
それはさておき、私こう見えてもぐったりなんです。(こう見えてもっていうか、そもそも見えないし) なんていうかあれですよ、おはようからおやすみまでワーキン? もうやってらんねえですよね、ハハハ。なにがって、こんど引っ越す友だちの転居先をすっかりかんちがいしてて、かなり脳がお疲れなんだってことに気づいて100メガショックでしたよ。ハハハ。(ナチュハイ気味) まあ、日記をそつなく書いているうちはまだまだ余裕がある証拠なのでどうせたいしたことないっぽいんですが。でもさ、現実逃避ながら、忙しいとたまに唐突に逃げたくなることもあるというか。なんというか、具体的には、専業主夫になりたいみたいな。寿退職してえー、みたいな。<え 家に入ればもちろん毎日の家事が待っているわけですが、おなじ労働でも、いとしのハニーやふたりのスウィートライフのためにやることだったらぜんぜん苦になりませんよね。…わかってるよいいんだよ言うなよ新婚生活とかに夢持ってて何がわるいんだよ畜生。(どうしたよ) や、実現のためにはまずハニーを見つけなければなりません。いい人が嫁に来てくれたらこの村にも活気がもどってくるだよ。(またそれか) このさい細かい条件なんて出しませんから。年齢、出身地、学歴、芸歴、体脂肪率、属性(?)、性別を問いません。でも収入はここぞとばかりに問います。だってふたりとも無職だったら共倒れじゃん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ