まいるど亭

2004/02/14

むかしのひび

そういえば津市をZ市に改名しようって話はどこ行ったんだろう。(唐突だな) ということでぼんばんは、お茶はうす味なのがこのみのondです。ええそうなんすよ聞いてください。<べつにだれも食いついてきてないよ? きゅうすにお湯入れてすぐ注ぐくらいのタイミングじゃないと、もう濃くってだめです。いや、日本茶のしぶいのはまだ飲めるんですが、紅茶はもうあきまへん。いまティーバッグで、あの懐かしの三角牛乳パックの形したやつが出てるじゃないですか。<素直にピラミッド型って言ってやれ あれいっぺん試してみたんですが、成分(?)があっという間に出すぎちゃって、どうにも私には合いません。もうね、そんなにハッスルしなくてもいいだろってくらいに。私のために尽くしてくれるのはうれしいんだけどそんなにがんばらなくてもいいよ、って思わず声をかけてしまいたくなるくらいに。私のために争うのはやめて、ってくらいにー。(関係ねえよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ