そしてスパイス豆が残った

2004/02/22

むかしのひび

おっにく~♪
スキスキ♪ おにくスキスキ♪(イェイ!)
スキスキ♪ おなかスキスキ♪(きゅ~ん!)

…ついにスーパーの食肉売り場も電波ソングの毒牙にかかっちまいました。山菜取りに出かけたまま行方がわからなくなっていたondです!!<またか もうね、どの肉にしようかひたすら迷うふりをしたり、対面の乳製品売り場との間をなんども往復したりして聞きまくってしまいましたよ。<ダメじゃん いや、ほんのりギャルソン(ギャルギャルしたソングの略)だったものでつい。これはもう、かつてスーパーの店頭でLove Destiny(堀江由衣)が流れたとき以来のうろたえっぷりです。そうだよ、心の中で「『あいあいあいあい』って歌ってるところの歌詞は実は『LoveLoveLoveLove』なんだぞー」ってさけんだのはこのあたしだよっ!<今日はとばしてるなあ
で、この曲。あとで調べてモームス関連とわかったんですが、そうなるとよけいたちがわるいです。なんたってあちらさんは国民的に支持されてやがらっしゃいますから。多くの人がホワイトキックするアニソンとはえらく扱いがちがいます。なんだよなんだよー、アイドルオタクだってれっきとしたオタクじゃないかー!(いきなり何訴えてんの) ちなみに調べたところ、きゅ~ん!とは歌っていませんでした。どうやら私の妄想だった聞きちがいだったようです。っていうか某さくらんぼキッスと覚えちがいをしていたようです。
それはそうと、プリキュアきたーー。<それはもう聞いたよ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ