グランとリオン

2004/01/26

むかしのひび

だれがワーカホリックやねん。(挨拶っていうか、それはだれかに言われたの?) いくらパソコンすきでも、仕事でそれに向かうとなるとやっぱ多少はあれですし。私だって許されるものなら一日じゅうぐうたらしてたいですよ。そして身も心も超インドアだったネットジャンキー時代に戻りたいって思うこともありますよ!<それはやめとけ とはいえ、せっかく手に入れた今の職なり環境を手放せるかというと、やはり惜しいわけで。そして、どうせ仕事するならすこしでも前向きに楽しみたいわけで。充実感を得るためには、スキルアップしたり全力投球でぶつかっていくことが大事だと思うわけで。私はそう思ってやっているだけです。…まあ、そんなしめっぽい話はどうでもいいか。(おまえ言い出しっぺちゃうんか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ