ぐうの音も乾かないうちに

2004/01/18

むかしのひび

自称元オタクのondさんは、きょうも友人にこんなメールを書いています。(自分の発言のみ抜粋)

> ゆみすけはお姉さま一途なんです。永遠の妹なんです。決定。

> ジャンプが女子の読み物になりつつあるんだったら、
> コバルトは男子の読み物になっていくべきだよね。

> 散葉フィギュアのスカート短すぎ。うへへ。

> じゃあ、当然まほらばと藍蘭島は買いましたよね?

> そしてそれを自分で歌うなんて! 萌えすぎる!

> 希望としては、電波ソングを広く世に知らしめてほしいです。

……どっからどう見てもまだまだ現役のようです。<みんな知ってるし

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ