ケスクィスさん

2004/01/13

むかしのひび

こんにちは。ザ・冬です。(ザいらないし) わたくしことしの冬はわりと快適にすごしております。というのも、自宅にハロゲンヒーターがありんす。あの扇風機みたいな形のやつですね。もうね、ひと目会ったその日から恋の花咲くこともあるっていうか(何)、今シーズンのトレンドはぜったいこれだとインスピレーションがひらめいたので、冬本番が到来するまえにとっとと購入してきました。朝起きたとき瞬速でファイヤーしてくれるし、持ち運びもできるのでキッチンとかトイレとか寒いところでだってお役立ちツールです。ウィンドウズのかゆいところに手がとどくってやつですね。<ウィンドウズ関係ねえだろ これとホットカーペットがあれば部屋じゅうぽかりんこ♪ そしてホットカーペットの上にこたつを出しておくと、こたつをつけなくても中が温まるウラ技。エアコンは空気が乾燥しまくるのであまりよろしくありません。…とか言いつつやっぱり併用していて電力使用量がおそらくすごいことになっているんですがそれは背っ腹ってことで。
で、これだけ完全武装しておくと、暖冬ぎみのとき逆にチクショーってじだんだ踏んぢまいます。せっかくの公共投資がむだになっているって市民オンブズマンから苦情が寄せられそうなほどに。(公共?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ