無から有を生み出す技法

2003/02/07

むかしのひび

家庭に仕事を持ちこまない主義、とはいかなかったようで。といっても書類を持ち帰って作業をしたりするわけではありませんが、今やっている仕事の内容は頭に入っているのでそれを思い出して作業を確認したり次にやることを決めたりします。床について半分眠っているような状態でその日書いたものを読み返します。むだに記憶力がある自分がうらめしかったりもしますが。うわ、ここまちがえてるよ。というかこのコードすでにあっちで稼働してるんじゃなかったっけ。やべーあした速攻でなおさな。…ゆううつな夜はふけていきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ