[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.5 チンク

似合っているか……? すまないなドクター、わざわざ眼帯まで用意してもらって。元はと言えば私のわがままが原因なのに。――騎士ゼストとの一戦で失った右目を、自らへの戒めとして修復しないでおきたい、なんて。いいんだ、妹たちにも示しがつかないしな。これは私の未熟さが招いた結果なのだ。だが、そのときドクター言ってくれたことは嬉しかったぞ。かわいい顔がもったいない――なんて、今思い出しても照れるではないか……。しかし、あの言葉のおかげでむしろ決意は固まった。ドクターが気に入ってくれた顔に傷をつけてしまった己の弱さを恥じ、決して忘れないようにしなければ。だから今、ここに誓うぞ。もっと精進を重ねて、ドクターを守れる強さを手に入れると。隻眼となった私の顔も、また好いてもらえるように……な。

PROFILE
●能力…ナイフによる近接戦闘・爆撃による拠点破壊/殲滅
●役割…前線/潜入行動
●IS…ランブルデトネイター
●固有装備…シェルコート/スティンガー

チンクは12人の戦闘機人の中で一番のおチビちゃん。淋しがりやで、いつも妹たちが一緒にいて遊んでくれることを望んでいます。幼児体型だけに機体改造の要望はナイスバディだとか……。

« No.4 クアットロ   No.6 セイン »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ