戻したり戻さなかったりしろ

2022/07/07

ツンデレ

世界ネコ歩きで長岡きたー。ごきげんよう。

あああああ忘れた頃にThunderbirdのショートカットキーで大事なメール消えて見過ごしてたあああああ。<うっせえわ

というわけですぐさまアドオン再導入です。
以前のアドオンがサ終してたので別の名前のを。

あまくだry: 二度と買いません。 ←これ

PC交換などのたびに再インスコしないといけないし正直頼りたくないんですが、本家が対応する気なさすぎて導入せざるをえないという。
いやThunderbirdはもう運営が弱体化して改修も見込めないし、承知の上で使わないといけないことはわかってるんですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ