Fest it up!

2022/07/18

以上レポっす

あああああかけあうつきひ終わったあああああ。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記


2022年J2 第27節 ツエーゲン金沢-アルビレックス新潟

(石川県西部緑地公園陸上競技場)

5月頃にもうこのカードは上位対決になりそうと予想して早々に遠征を決めました。
連休だし新潟から多くのサポーターが詰めかけるだろうと思っていましたが…。

絶対こっちのほうが人多いよねっていう。

J2のアウェイゲームではよくある光景なのかもしれませんけど。
試合前のゲリラ豪雨のおかげで気温が下がり、涼しい環境で観戦できました。
スタグルのフードトラックでもなんちゃらペイが使えて最先端。

結果は危なげなし…と言うのは簡単ですが、とくに守備に高い集中が見られました。
相手のセンタリングはすべて跳ね返し、豊田との1対1にも負けず、ここ一番では小島のナイスセーブと。
先制点もリスクを恐れず攻撃に人数をかけてもぎ取りました。そうそうこれだよこれ。

今節も上位3チームが揃って勝利し、一歩も譲らない三つ巴の争いが続いています。
気を緩めることなく白星を積み重ねていかなければなりません。


まあそんなことよりオタ活だオタ活(やっぱりか

放課後さいころ倶楽部(の金沢回)聖地巡礼とか。

金沢から新幹線で一駅の新高岡にも行きました。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ