男子のウェイトレスが来てほしいなんて一言も

2006/04/02

むかしのひび

すっかり時代に置いていかれていたので気づかなかったんですが、そういえばもう新年度ですね。ホームセンターに買いものに行ったら、大学の新入生とその保護者とおぼしき親子連れの客がいっぱいいました。新生活はなにかと物入りです。お店にとっても書き入れどきです。もう店内はごった返してるし、商品の陳列が追いついてなくて棚すっからかんだし、ひどいタイミングのときに来てしまったものです。
そんな私は、えり・そで汚れ用の洗剤をたんまり買いこみました。ワイシャツを洗濯するときに、これを毎回塗ってから洗わないと、えりの裏とかがすぐにまっくろくろすけになってしまいます。ある意味生活必需品です。それとも、私が不潔なだけなんでしょうか。きれいな体でいたいものです。いろんな意味……あ、いえ、なんでもありません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ