ラブ・セレブ

2006/04/06

むかしのひび

桜がきれいに咲きました。ことしも無事にこの季節を迎えられてよかったです。はらはら舞う花びらをながめていると、本当に「これ以上何を望むというのです?」という気持ちになってきます。なりますよね。なるんだよ。いまのうちにしっかり目に焼きつけておきたいです。それから、桜の花びらがのったあんパンをいっぺん食べてみたいんですけれども。色気より食い気かと。
そういえば、昨年は市内のいたるところを回って、桜の写真をたくさん撮りました。桜の名所として有名な観光地にも数多く行きましたし、自転車やバスや渡し舟(!)であちこちめぐって風景をデジカメに収めました。データ容量にしてざっとCDまる1枚分。はじめはホームページで紹介するつもりだったのですが、写真をえらんだり編集したりする手間がめんどうで現在にいたってしまいました。いまからでも公開できますが、もはや昨年の桜です。そんなの見てもしかたがないというか。意味ありませんよね。ないんだよ。それでもリクエストがあれば公開しようと思います。ご希望のかたは、ぼーどにさくらタンのえろ画像キボンヌと投稿してください。ごめんうそ。または、何食わぬ顔でことしの桜といつわってアップするとか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ