ふわふわチーズ物性

2006/04/09

むかしのひび

和泉元彌さんがテレビ番組に出演しているのを見るにつけ、

 芸能界ってあったかいな

と感じるondです。いえ、かつては大河ドラマの主役もつとめたことがあるし、ワイドショーをにぎわせていた時期もあったから何も不思議はないと言えばないんですが、でもそれにしたって。ほら、芸能界ってよく生き残りをかけた競争が激しいとか、ライバルを蹴落としあう厳しい世界だって言いますよね。そんな中にあって、こうした助け合いの精神はほほえましいというか。元彌さんは、現在も狂言の活動を一部つづけているそうです。その点もあわせてよかったね、と。それからまったくの余談ですが、

 アニメ業界はもっとあったかい

です。あったかいっていうかホットです。この4月からのアニメ新番組が60本(地上・BS合計)もあるんだってさ。どう迎え撃ったらいいんでしょうこれ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ