こっちも事例分析

2006/04/16

むかしのひび

ondです。腕時計を買いました。…だからあんたいくつなのかと。よく考えてみたら、走るときに時間を計るものを何も持っていなかったので。前に書きましたが、手首がじゃ・く・て・んなので腕時計はあまりはめたくないんですけれども、今回ばかりはそうも言っていられません。いっそ、ズボンのポケットに目覚し時計でも入れておこうかとか考えもしたんですが、「ママー、あの人変なところがもっこりしてるよー」とか子どもに指さされたらかないませんし。ということで、取るものとりあえず近くのホームセンターに行ってきました。そして帰ってきました。ついでにリップと洗濯ばさみとタンスの防虫剤も買ってきました。…何がメインなのかと。
それで、さっそくつけてみたんですが、案の定というかなんというか辛抱たまりません。手首がたえずムズムズして、もう気が散って気が散ってですね。あちこち動かないように、バンドをきつめにしめておいたのがいけないのでしょうか。というわけで今度はゆるめてみました。そうしたらもう、しゃれにならないのなんの。腕を振るたびにバンドがかすかに手首の内側にふれるんです。ぴとって。そんな絶妙なソフトタッチが最強のダメージなのがわからんのかボケーッ、と。もうなんていうか、とても気が気じゃないというか、盆と正月がいっしょくたというか、身悶えるほどの興奮状態というか。これではべつの意味でランナーズハイです。っていうかただの変態です!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ