眼鏡とマスクと耳かけイヤホンの三重苦

2022/12/12

うわぁ…

みこどもえ神回すぎる。ごきげんよう。

冬ですね。<気に入ったんですかそれ
冬というか11月くらいからマフラーしています。
首をあっためるというか襟元の空気を遮断するのが一番効果あると思ってまして。
外套よりも先にマフラー出す年もあります。(ていうか外套て

もちろん職場にもして行ってるんですが、ひとつ困ったことがありまして。
帰り際についカードキーを首から提げたままマフラーを巻いてしまいます。
そんでタッチしようとしたときにうまく取り出せないという。
無理に引っぱり出そうとしてストラップに首絞められてグヘェってなるし。
外套とか着込んでるとさらに困難です。(またか)

先にタッチしてカードキーをしまってから巻けばいい、と思われるかもしれません。
でもそれまでマフラーをどうしたらいいのと。<知りませんけど?
すぐ使うのに一旦かばんに入れるのも煩わしいし。
手に持って歩いてたらうっかりどこかに置いてなくしかねません。

では先にカードキーを外してマフラーを巻いたらどうでしょう。
その場合、カードキーを手に持ってタッチしに行かないといけません。
…あんな小さいものそれこそなくしちゃうじゃないですか!
(だから知らねえよ!!紛失にトラウマ持ちすぎだおまえ!)

ねえ、家の中でだって持っていたものをちょっとどこかに置いてすぐ行方不明になるというのに。<おまえだけだ
物を手に持って移動することがどれだけ危険かっていう。
(マフラーの話どこ行った?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ