がんばれいわ!ロボコン

2021/03/15

うわぁ…

おいしかったけどコピーはすべってんよー。ごきげんよう。

この冬はインフルエンザが全然流行していないそうです。
そりゃそうですよね…。
かたや、同じ対策で花粉症もなくなってくれればいいんですがそんなうまいこといきません。
マスクも消毒も効果ないし、換気したら反対に室内に入ってくるし。

というわけでかふんしょおの季節ですが。
なんか自分の周りで、明治R-1を飲み続けたら症状が抑えられたという話を立て続けに聞きまして。
…いや回し者とかじゃないですよ?
ステマでもないですよ?<こんな影響力ゼロのサイトで何言ってんだこいつ

そこまで評判なら試してみようと思って。
さっそくスーパーに行って手に取ったところ、

 128円+税

(そっと棚に戻す)(ほんっとおまえのそういうとこ…!)

だってだってー、みんな毎日続けてるって言うからもっとお手頃なのかと…。
ぶっちゃけ花粉症対策だけだったらアレグラのほうが安くね?<じゃあそうしろ
もちろんR-1はもっといろんな効果があるしその価値はプライスレスだと思いますけども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ