SHE-HER-HER

2022/02/08

投げっぱなし

購入額ランキングってなんで餃子しか話題にならないの? ごきげんよう。

つまようじって使ってる人いるの?(でたよ)
割り箸の袋に入ってても、危険だし分別して捨てないとだし、いつも邪魔な存在に感じてしまいます。
飲食店にもよく置いてありますが、人目を気にしてやはり使おうとは思えません。

簡易的な歯の清掃ととらえる人への需要があるということでしょうか。
それも自分なんかはちゃんと歯磨きしないとだめだと刷り込まれている口ですし、本当に必要なときは出先にも歯ブラシを持参します。

あるいは、歯に物が挟まったときは緊急事態的に必要になりますが。
そんな何度も発生するような事態ではないですが、もしかしてそのもしものために毎回用意されているとかだったり?

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ