ごはんはおかず (2)

2022/02/24

うわぁ…

サンガJ1でもやれそうな予感。ごきげんよう。

ご飯を食べ終えたと思ったらまだ一口残っていた、ということがたまにありまして。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(わかるよ?

いやたぶんまだボケ的なあれじゃなくて(まだ?)、食事に集中できていないんだと思います。
考え事というか上の空というか。
おまえの食への情熱はその程度だったのかと責められてもしかたありません。

なんでそんな集中力3万なのかと考えたところ、お残しが発生するのは決まって自宅でタブレット端末見ながらごはん食べてるときでした。
…やっぱり生活に支障が出るレベルで依存症じゃないか!

関連記事

あまくだry: ゆっくりしていってね!!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ