あぶない水着上+あぶない水着下

2022/02/10

うわぁ…

アレグラいつから飲み始めるか毎年悩む。ごきげんよう。

冬ですね。<そうですね
ユニクロの超極暖生活ももう4年目だかになりますが手放せない存在です。
体が冷えることが少なくなりました。
この時期熱なんか出したらおおごとですから。(隔離とかPCR検査とか)

下も分厚いタイツみたいであったかいんですが、着替え中にふと心配になったことがありまして。
こんな厚いとうっかりズボン履き忘れたまま出かけたりしないかと思って。(知らんがな

というのも、家でもスウェットの下に超極暖着て過ごしてるんですが、こたつに入っているときは反対に暑いので、ズボンか超極暖のどちらかを脱ぐことがあります。
外出るときもそのノリでズボン履かずに出てしまいそうで怖くてですね。<だから知りませんけど?!

でも冷静に考えたらズボンのポケットに必ず鍵とかハンカチ入れるからそのとき気づくんじゃね? と思って。
そうそう漫画みたいなことは起こらないようです。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ