二の腕ノックアウト強盗ニノーデ

2022/02/03

ネタ帳

ボブネミミッミ。ごきげんよう。

「萌え袖」があるなら「萎え袖」ってどんなのだろう、と思って。(以上ネタ振り)

「振れない」
それは萎え袖じゃなくて ない袖 だ。
「袖で爪を隠す」
能ある鷹になっちゃってるし。
「袖をまくったら腕毛がボーボー」
いやいやそういうのが好きな人もいるかもよ?
「袖の中からトランプのカードが見え隠れ」
それ手品の種! どんだけ下手なマジシャンなのかと。
「袖で腕時計が隠れてて見るたびにちょっと引っ張らないといけない」
ださっ!
「アームカバーで袖を隠す」
萌えないは萌えないけど事務作業中だから許してあげて。
「自転車のハンドルにアームカバー」
それも萌えないけど紫外線対策だから許してあげて?!
「縞模様の袖が目の錯覚で腕が伸びるように見える」
るろうに剣心にいたなそんなやつ。
「冬でも半袖短パン」
リアル小学生のときなぜあんな格好ができたのか信じられない。
「袖の下を受け取る」
賄賂じゃねえか。たしかに収賄事件のニュースとかげんなりだけどさあ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ