ハートキャッチいずみちゃん (2)

2018/04/06

投げっぱなし

スマーホの電池切れて電源落ちてた。ごきげんよう。

歯ブラシの毛先が広がってきたら交換の目安って言いますけど
毛の硬さや種類で違うんじゃね?(おまえだけだよ気にしてるの

自分はいつもOra2スパイラルキャッチ使ってまして、だいたい
これくらいで毛先が広がり始めるとかも感覚でわかるんですが、
たまたま品切れだったかで安売りだった毛がやたら細いやつ
使ってるんですがなかなか広がる気配がない。
もうちょっと心を開いてくれたらいいのに…(擬人化やめれ
ついでに股も開いてくれたらいいのに…(女体化もやめれ!
でも毛が細いほうがしなりやすいから早く曲がりそうな気が
するんですがそのへんもイメージと違うし。何なんだろう、と。

それとも最近歯磨きサボってるだけとか?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ